時の流れに逆らわず
ウィンの対談式活動記録??w

awawawawawawa@ウィン
20060717234812.jpgすんません。最近遅れぎみです。。。
20060717234740.jpg更新しないなら天国いってよ☆☆
20060717234553.jpgちゃんと更新します!
20060717234633.jpgさて、また新しく管理人がHPを始めたよ


蒼茄子のHP

↑なんですが、3日程前から初めて全く訪問者がいません。。。
まぁこれからがんばっていきます。内容は
①歌詞画像・言葉画像のリク受け付け。簡単に言えば訪問者が持ってきた画像に注文どおり歌詞画像や言葉画像を作るってとこですね
②小説 管理人が書いている小説を載せています。

他にも画像交換場などありますので、暇な方は訪問しにきてくださいwww携帯からも入場可です。
携帯URL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=siroikumo&P=0&MD=I

2ch!!!!!!!!!11@ウィン
20060717234729.jpgどもーウィンですー




20060717234754.jpg・・・・
20060717234527.jpg・・・・


20060717234504.jpg



ポクポクポク チーン


20060717234802.jpg一応聞くけどさ?何やってんの?
20060717234754.jpg何ってお前ウィンのお葬式。。。ってちょwwww
20060717234710.jpg死人!?(
20060717234657.jpg死ぬとかその前に死んでNeeeeeeeeeeee!!!!!1(


・・・・・・・・・・・。



20060717234722.jpgルキ、最近桜鯖で甘屋の雑記帳さんがすごい事してるよ。
20060717234657.jpg無視ですか
20060717234629.jpgなんかいった?
20060717234553.jpgいえ、何も
20060717234633.jpg今、桜鯖で2chのフリマ1で消費アイテムを売ろうっていう計画が進んでるよwww
20060717234616.jpgもう拡声器30個以上?使ってるらしいな。
20060717234719.jpgすごいです。お疲れ様です!!1
20060717234650.jpgまぁこの計画、買う側は探す手間が省けていいよね
20060717234754.jpgでも、売る側としては他のアイテムはどうするとかいうので結構壁が多いらしいb
20060717234745.jpgそれでもブログで質問に丁寧に答えたりしてたり
20060717234740.jpg協力してくれる人と頑張ってるらしいb
20060717234737.jpgすごいなwww
20060717234740.jpgどっかの誰かさんとは大違いだよねbbbb
20060717234553.jpg




まぁということです。頑張ってくださいb今日も広告張ります。

@ウィンの手作り小説
これなんですが、全く読者が集まらず、配信できませんwww
これから増えることを願っていますが、まずはこのブログから宣伝を始めていますwwwwまぁブログの読者さんでブログを経営してるやらなにやらの人は小さくでいいんで宣伝していただけたらなwwwとb
読者が集まり次第配信していきますんでよろしくお願いします。



FC2ブログランキング


一日1回クリックヨロw


プロフィール

ウィン

Author:ウィン
対談式で日常とメイポの出来事を綴っていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



FC2投票

質問 チェンメを信じる?
信じる
信じない
自分でつくる(

コメント



- アクセス解析 -



クリックお願いしまーす♪

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





