時の流れに逆らわず
ウィンの対談式活動記録??w

廃廃廃廃!!
20060717234759.jpgぇ?タイトルがきもぃ?きにしないd(ry
20060717234706.jpg昨日友とチャットしてたらみんな3次いくぞとかいうんですね
20060717234629.jpgで、σ(・ω・Me)もがんばれば3次いけるよとみんないうので



Maple0084.jpg

20060717234750.jpgとぃぅことで早速狩ってあっぷw提灯うまb


Maple0087.jpg

20060717234745.jpg狩り続けますb

Maple0089.jpg

20060717234737.jpgそしてまたあっぷw友と3次競争してるんで今日はここで止めましたwwww

Maple0090.jpg

今日のドロップw@30%短剣書 0%です


20060717234715.jpgとぃぅヵぁれだょ
20060717234754.jpg(´-ω-)ん?
20060717234650.jpgこのブログ400HITしてて今日100人もHITしたょwww
20060717234657.jpgぅはwwwwwwwwwwみんなありww


20060717234629.jpgリンクを結構追加したんでみんなみてね!!!!1



FC2ブログランキング


2日まとめて@ウィン
20060717234733.jpg最近訪問者が増えてくれていい調子ですww
20060717234729.jpgこれからもお願いします!!!!!!!!!111
20060717234745.jpg昨日はバトンでいっぱぃだったので昨日の分もあわせてめいぽ日記b


Maple0004.jpg

20060717234759.jpg昨日は大型パッチがあって5時頃まではいれませんでした。入ってみるとwwちょwwwこれビビッタヨw
20060717234715.jpg3周年記念で限定クエストがけっこーあったからやってみました☆☆☆

Maple0010.jpg

20060717234722.jpgほかにもいろいろあるけどねww
20060717234706.jpgで、クエストやってると

Maple0053.jpg

20060717234719.jpg相互リンクしてくれてるx未xさんと遭遇したんで記念撮影bb

Maple0055.jpg

20060717234657.jpg入手しちゃったよこれ





Maple0055.jpg





























































Maple0056.jpg








































































Maple0061.jpg


20060717235047.jpgキタ――――――――ヾ(`・ω・´)ノ――――――――!!!




FC2ブログランキング


一日1回クリックヨロw
第2弾@ウィン
20060717234740.jpg今度はょぐさんからバトンきたょ
20060717234737.jpg対談式の大先輩bb
20060717234729.jpgめぃぽは明日書くからね♪

Q1.今、どこにいる?
20060717234759.jpg自分の部屋b

Q2.今、一番近くに誰がいる?
20060717234633.jpgはむすたぁb
20060717234657.jpg人かょ

Q3.今、どんな服装?

20060717234733.jpgぱじゃm(
20060717234812.jpg(みたくないなぁ)
20060717234629.jpg?????????????
20060717234553.jpgゴメンナサイ

Q4.今、何が食べたい?

20060717234745.jpgあんにんどーふwwww

Q5.今、何が飲みたい?

20060717234806.jpgぅーろんちゃ

Q6.今、真後ろには何がある?

20060717234702.jpg部活の予定表(

Q7,今、まわりを見回して一番目についたものは?

20060717234715.jpg扇風機ww

Q8.今、誰に会いたい?
ノーコメンツb

Q9.その人に今伝えたい事は?

20060717234625.jpg???????????????

Q10.今一番歌いたい曲は?
 
20060717234802.jpgモノクロ ダンデライオン 南風 レミオロメン&BUMP&HYなんでもww
20060717234650.jpgおもちゃのちゃちゃちゃ♪
20060717234806.jpgはいいいいいい!?

Q11.頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
明日雨降れ(

Q12.今の体調は?

20060717234646.jpg健康だよ

20060717234812.jpgきm(ry

Q13.今どんな気持ち?

20060717234722.jpg眠い気持ちb

最後に回す人
蒼 ゅゅs とか見た人全部w

Q1.今、どこにいる?
Q2.今、一番近くに誰がいる?
Q3.今、どんな服装?
Q4.今、何が食べたい?
Q5.今、何が飲みたい?
Q6.今、真後ろには何がある?
Q7,今、まわりを見回して一番目についたものは?
Q8.今、誰に会いたい?
Q9.その人に今伝えたい事は?
Q10.今一番歌いたい曲は?
Q11.頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
Q12.今の体調は?
Q13.今どんな気持ち?
最後に回す人
コピペ用

バトン@ウィン
20060717234729.jpgひさしぶりの1番☆とったぁぁぁぁぁぁ!!1
20060718191759.jpgウィンがうざいよぉぉぉぉぉぉ♪♪
20060717234553.jpgすいません!

20060717234650.jpg結構古いんですがブログまわってたらあったんでバトンやりまふwwww



Q1 あなたの『ま』 の変換候補上位5位は?
1、まぁ
2、まぜると
3、迷ってたの
4、ま
5、マガジン(

Q2 あなたの『だ』の変換候補上位5位は?
1、だと
2、だってた
3、大丈夫
4、だって
5、ダメ

Q3 あなたの『な』の変換候補上位5位は?
1、何みたい
2、なぃんじゃない
3、何
4、何時に
5、なぃ

Q4 あなたの『に』の変換候補上位5位は?
1、にいこ
2、にしょ
3、人
4、にする
5、日に

Q5 あなたの『か』の変換候補上位5位は?
1、か
2、返ってきたら
3、かさならなぃのかな
4、回
5、顔

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!
顔大きくない?あの人(

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「もうやめよ」で(

もっこwwww


□機種は
どこものN901aiesu

□色とか詳しく
青のみbbb

□今の携帯使ってどれくらい
8ヶ月くらいwww

□ストラップ何つけてる
つけないょー傷つくしb

□着メロは何
人によって違うけどアーティストは統一

□1週間にどれくらいメールする
ゎヵんなぃヶど200くらいかな

□1週間にどれくらい電話する
リミットだから㍉㌧tww

□アドレス帳登録件数
96人

アド変できません^^(

□待ち受けは何
BUMP OF CHICKENの増川弘明!!!!!!1

□初めて携帯買ったのはいつ
プリペィドだけど4年生

□DoCoMo、au、Vodafoneこの中で一番好きなの、又は使い安いのは
ドモモ!

□一番メールする相手は
仲いい人(

□一番電話する相手は
リミットだから㍉t㌧

□これからどんな携帯が出てくると嬉しい
PCと同じ性能みたいの(㍉

□毎月どれくらい金払ってる
リミットだから3200orz

□好きな顔文字は
(:D)十-─-│
変だけどコレw

□1日平均どれくらい携帯に触ってる
メールんとき以外はあんまり。。。

□携帯の主な利用目的は
メィル♪

□携帯は必要不可欠?
メールとか電話できればいいんちゃう?

□このバトンを誰に回す?
見た人の希望者b


20060726164752.jpgバトンきついよwww

yabaaaaaaaaaaa@ウィン
20060717234733.jpgこばんゎー拡声器でメッチャ叫んだんでまぁまぁ今日は人きてくれたんやけどどないしよか
20060725235124.jpg(大阪弁・・・?まぁいいや)
20060717234745.jpgどうしたの?カイチャン
20060717234702.jpgぃゃ、最近訪問者が少なくてあwせdrftgyふじこlp
20060717234706.jpgウィンちゃんのせいだね♪
20060717234722.jpgうん☆☆☆
20060717234657.jpgっっっっっっっっっっうぇwwwwwwwww


Maple0111.jpg

Maple0110.jpg

Maple0109.jpg

Maple0108.jpg

20060717234640.jpg最近斬りに力入れてますwwもうすぐペットボトルつけられるんでね
Maple0104.jpg

20060717234759.jpgガリガリーっとかって
Maple0062h.jpg

Maple0062hyh.jpg

20060717234722.jpgやっときたなぁ40。
20060717234812.jpg(管理人飽きっぽいなぁ)



20060717234715.jpg40になって結構遊びましたwww

[READ MORE...]
uwaaaaaaaaaaaaaa@ウィン
20060717234710.jpgスイマセン!!1大会が続いてめいぽINできなくて更新もできませんでした;;
20060717234812.jpgこれからゎちゃんと「毎日更新」でwww
20060717234740.jpgウィン?
20060717234608.jpg(´-ω-ン?
20060717234733.jpgオマエニオウヨ!!!!11
20060717234553.jpgニオイマセン!


20060717234745.jpg最近サクチケも購入してもう少しで40になる斬りを育ててました。

Maple0060.jpg

20060717234754.jpgヨワッチク斬ってますけど
Maple0061.jpg
20060717234733.jpgサクチケTIMEじゃないと斬りません(


20060717234812.jpgこれからは更新します☆ミ

さくさくさくさく@ウィン
20060717234740.jpgみなさんこんちゎーウィンはでませんよ縛り付けましたから☆☆☆☆ミ
20060717234812.jpgほどいちゃっ・・・
20060717234629.jpg
20060717234553.jpgてません。。。
20060717234715.jpgっーことで深夜の話になるんですが、乖が久しぶりにれべあぷしましたww


Maple0001.jpg

20060717234650.jpgそれにつづいて

Maple0003.jpg
サブのしふがれべるあぷしました(はつぉひろめ!!1

20060717234740.jpgルキ、このブログもついに100HITになるょ
20060717234806.jpg嬉しすぎて火が(ry
20060717234745.jpgこのブログゎリンクフリーなんでどんどんリンクしちゃって広めてくださいなwwそんときゎコメントよろw





20060717234733.jpgゅゅ彡さんが管理してる愛死天流☆あいてりゅ☆をリンクに追加しました!!1

[READ MORE...]
事前の確認@ウィン
20060717234812.jpgスンマンセン昨日書き忘れたんで今書きますww
20060717234740.jpg最近投げのIN率多くなったんで桃マンを探しにフリマいきましたよwwww

Maple0000.jpg

20060717234745.jpgなんとこれが1.3m!!!11即購入です
20060717234729.jpgでもさ、見てよ
hhhhhhhhhhhh.jpg
20060717234616.jpgちょwwwwwwまwwwwwwwUG0とか・・・事前の確認が必要ですb

初@アポ
こんばんは~!アポロン連邦です 初ですね~~^^
ところでウィンさん 夏休みはいつからですか~(^ε^)
・・・・・・・・・・。書くことがない(゚Д゚;)・・・・・・・。
・・・・・・。 と言うことでよろしくお願いします。
投げ@ウィン
20060717234754.jpgこの頃ウィンじゃなくてσ(・ω・Me)を管理人はつかってくれてますbb
20060717234553.jpg捨てられたかな・・・。

Maple0073fghj.jpg
20060717234633.jpg今日はママンを2体かりましたwww


Maple0076.jpg

Maple0059.jpg

20060717234710.jpgすべてはずれでした。。

[READ MORE...]
久々投げ@ウィン
20060717234733.jpgはぃ今日は久々に投げやりましたょwww
20060717234729.jpg今回はσ(・ω・Me)もでるよーww


Maple0049.jpg
20060717234616.jpg乖でも提灯www当然のようにクレより効率がいい
Maple0047.jpg
20060717234745.jpgやっぱ投げはカッコイイネ│・ω・`)


Maple0048.jpg
20060717235047.jpgズドーン!



Maple0051.jpg

Maple0052.jpg

以上。

ひとことにっき@ウィン
Maple0042.jpg



byウィン
携帯観覧用テスト@ウィン
20060717234745.jpgこんちゎルキです☆☆これから携帯用の記事もいれるということですが、本文には変わりないようです。携帯から見る人は本分の最後にある「READ MORE...」から入ってください。
20060717234722.jpg今日はウィンいないからいいねwww
20060717234553.jpgでたいんですけど・・・
Maple0011vbn.jpg
20060717234702.jpg今日はウィンで狩ったらしいですね。出ないのに
20060717234706.jpgテストはこれくらいで携帯用いってみよかww

[READ MORE...]
新企画@ウィン
20060717234729.jpgはぃはぃこんちわウィンです。これから新企画が始まります。
20060718191759.jpgぇー!?なになに?
20060717234812.jpg(カイってこんなキャラだったっけか)
20060717234740.jpg聞こえないよもう一度
20060717234553.jpgゴメンナサイ



てことで新企画が始まります。友達のアポロン連邦sと一緒にこのブログを進めていきますwwwその際@ウィン @アポなどと投稿者の名前を載せますのでヨロシクwwあと管理人が気が向いたら画像とともに一言のせるんでお願いしますw

@、携帯で見る人が多くなったんで「続きを読む」は対談式ではなく、通常方式で@ウィンのほうはかいていきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初@ウィン
20060717234737.jpgぃゃー今までINされなかったけど管理人さんがσ(・ω・Me)を復帰させてくれましたよ。
20060717234740.jpg死んどいて?ww
20060717234812.jpgすいません。。。
Maple0025vbn.jpg


20060717234640.jpg空いてたんで提灯wwドロップはそこそこ沸きサイコーw


Maple0001vbn.jpg
20060717234657.jpg1時間にサクありで20ちょいwいいねぇー

20060717234544.jpgてことで今日は30%あがりました(いいペース


20060717234527.jpgでたかった・・・

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あー
もー何回移転してんだろ
前回のブログうまくういってたのに画像1件に5枚までとか。。。

これからこれでがんばりますww


20060717234009.jpgこんちゎウィンです。これからがんばります!!
20060717234202.jpgがんばりすぎてコケたらころs(ry
20060717234553.jpgそれ以上いわないでください・・・
20060717234650.jpgまぁまぁみんなでがんばろーょb

20060717235047.jpgじゃぁまずみんなで自己紹介



20060717234509.jpg名前:ルキ 職業:弓使い 性格:とにかくツッコム

20060717234504.jpg名前:ウィン 職業:クレリック 性格:明るく短気

20060717234513.jpg名前:乖離 職業:アサシン 性格:グラサンをはずさない静かな人



20060717234650.jpgとまぁこんなかんじで3人仲良く綴っていきます。
20060717234629.jpg誰かが黙ってくれたらね
20060717234812.jpgはい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

ウィン

Author:ウィン
対談式で日常とメイポの出来事を綴っていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



FC2投票

質問 チェンメを信じる?
信じる
信じない
自分でつくる(

コメント



- アクセス解析 -



クリックお願いしまーす♪

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





