時の流れに逆らわず
ウィンの対談式活動記録??w

弓弓弓弓弓弓@ウィン
20060717234802.jpgども。ウィンですbテストとかあったんで更新できませんでしたぁ
20060717234754.jpgこれからはたぶん大丈夫ですww
20060717234706.jpg多分かよ!!!1 



20060717234657.jpg今日画像少ないんですが勘弁b


Maple0217.jpg

20060717234745.jpg最近、斬りの人口が増えてるのに40の純粋斬りを消してしまい、DKを育ててました(’
20060717234733.jpgバカですねーーーーーーーーwww
20060717234553.jpgバカです。ハイばかでございます
20060717234621.jpgそこを友に指摘され、クレでは機動力が無いのでやめろと。
20060717234702.jpg正直、ウィン自体が機動力ないよねo
20060717234650.jpg
20060717234553.jpgooo(酷い)
20060717234633.jpgそこで作ったのが↑の弓ですねー
20060717234616.jpg友にこれもヤバイんじゃないかと指摘されてたな
20060717234759.jpgまぁこれで頑張っていきますよb





ぇーと、今回「@ウィン」という著者名でメルマガをはじめました。そのURLがこちら↓↓

http://www.melma.com/backnumber_162066/

小説なんで配信遅いと思いますが登録していただけると幸いですww


20060717234745.jpgこれから追記に詩かいていこーかとwww
(やばいなこれ


「運命なんて変えられない」
なんていうけれど
     それは間違いだ
運命なんて自分でいくらでも変えられる。
この記事に対するコメント

初めまして株仲間です
株のブログの足跡から来たんですが
対話形式っておもしろいですね^^
それで相互リンクお願いしたいんですが・・・
良いでしょうか?
【2006/09/01 19:27】 URL | 株仲間 #- [ 編集]


もちろんです。こちらこそお願いしますwwww
【2006/09/01 20:40】 URL | ウィン #- [ 編集]


同じ弓師としてがんばれよ!w
おれゎ1ヶ月で72でした・・・。
ウィン1ヶ月で72↑目指そうぜw
【2006/09/08 16:39】 URL | 桃山 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kumonosita.blog58.fc2.com/tb.php/24-eb92e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウィン

Author:ウィン
対談式で日常とメイポの出来事を綴っていきます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2チャット



FC2投票

質問 チェンメを信じる?
信じる
信じない
自分でつくる(

コメント



- アクセス解析 -



クリックお願いしまーす♪

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





